ミニ個展 atJAMPOT
ミニ個展 atJAMPOT

初めてのミニ個展、アクセサリー作家のMOKOさんとの2人展

白くペイントされた板壁のギャラリー

1つ1つの作品が素敵に見えますように・・・

高低差をつけて・・・

MOKOさんが用意してくれた姫リンゴの小枝にペンダントを掛けて

ちょっと立体的なディスプレー

落ち着いた和やかな可愛い空間が出来上がりました(*^。^*)


ー1ミニ個展


                    ー2ミニ個展




お立ち寄りくださった皆様、有難うございました。

お陰さまで楽しく有りがたく過ごす事ができました。


               f-1.jpg


今回テーマにした「インテリアファブリック」の作品、雑貨は

11月参加予定のイベントでも展開します。

   11月13日~ ひなた雑貨市→

   11月9日~ ミューゲ・グラス 冬じたく→


布やレースを入れたこの作品は、作って楽し、見て楽しいアートです

また、1DAYレッスンの企画もしていきたいと思います。お楽しみに(^o^)/



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。 ポチッ

スポンサーサイト
【 2009/10/29 10:24 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう、クリスマスの準備がはじまりました。 | ホーム | JAM POTとninoの秋の雑貨遠足 vol. 02>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/55-969ed401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |