大阪梅田 阪神百貨店「Zakkaマルシェ」もうすぐ~
こんにちは~。今日の大阪は雨で気温高め。

籠って、イベントの準備進めてます・・・というより、画像撮って遊んでます 

来月8日からの「Zakkaマルシェ」

そろそろコートを脱ぐ季節なので、ペンダント楽しんで用意しております。

少しご紹介させていただきますね。雨の日でちょっと暗いですが・・・

画像をクリックしていただくと、大きい画像が出ますので、宜しくご覧ください。



ピンボケ(~_~メ)ごめんなさい。革紐のロングペンダントです。
IMG_3763.jpg

ブローチピンの金具をデザインに使って、
委託先JAMPOTさんの「JAM」いれました^^。楽し!!
IMG_3765.jpg

右、白い紫陽花のペンダントです。
何れ、ベージュ色に変わってしまうのですが、
雰囲気よくマッチするように金古美のステンドビーズを合わせました。
左二つはブローチです。
IMG_3768.jpg

今回も薔薇の花びら持って行きます。
こちらの花びらの色も、この1点のみで在庫が
なくなりましたので、暫く終了です。
もし、気になるって方がいてくれはりましたら、お早目にお越しくださいませ。
IMG_3670.jpg



「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて
JAMPOT&ギニョール出店

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/


会場は梅田阪神百貨店8階催場です。今回バレンタインイベントとの同時開催となっています。
そちらも楽しみにどうぞ是非、ご予定くださいませ (*^^*)



       ネットSHOPにストールピンをUPしました。↓
         mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   








【 2016/01/29 12:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて | ホーム | JAMPOTさん、蚤の市、今日から~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/551-219f960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |