「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて
「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/


ことり達ほか、ブローチも揃えました。宜しくご覧くださいませ^^。

IMG_3741.jpg

IMG_3745.jpg


通常、百貨店イベントは水曜日はじまり、火曜日終わり。。。なのですが、

今回はバレンタインの催しと合わせて、月曜日始まり(8日)バレンタイン最終日(14日)終りとなっています。

ということで、このイベント時は、関西の人気の雑貨屋さんが一堂に会することもあり、

更に、バレンタイン催しと同時開催ということで、

1階のエレベーター乗り場は長蛇の列となることが予想されますので(会場8階です)

体力つけて気合いれて(笑)お越しになってくださいね(*^。^*)


「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/



         ネットSHOPにストールピンをUPしております。
         0af84c25d5cbcbdf38a1146f106f96acf8503d68.jpg
             ↓
         mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   








【 2016/02/04 10:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京阪神Zakkaマルシェ | ホーム | 大阪梅田 阪神百貨店「Zakkaマルシェ」もうすぐ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/552-8709d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |