Zakkaマルシェ、終了しました。
「京阪神Zakkaマルシェ」14日で終了いたしました。

今回の雑貨マルシェはバレンタイン会場の目の前!ということで、

お客様も終日とても多く、大賑わいだったそうです。

特に11日の祝日は、お客様でごった返したと

店長さんから報告をいただきました。

大勢の方が楽しんでくださってることが嬉しく次への制作のエネルギーになってます。

有難うございました。

次の百貨店催事は8月梅田阪急百貨店です。お盆時期の開催です。



あっ、その前に5月のゴールデンウイークを挟んで3週間、JAMPOTさんさんで、mo.kamie個展をさせてもらいます。

そのあと、5月末に、京都へ・・



有難いですね。こうして予定が入ってきて、ホントに有難いことです。

それらに向けて、今日はノースポール、マトリカリア、八重のコデマリを

押し花に押しました。





この子たち、無事、連れてかえってもらえたようです

有難うございました。

IMG_3745.jpg IMG_3741.jpg

IMG_3769.jpg IMG_3770.jpg

IMG_3768.jpg 





         facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2016/02/18 01:19 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<押し花作り | ホーム | 京阪神Zakkaマルシェ>>
コメント
--- ---

こんにちは。次々とイベントへのご参加、順調で良かったね。作品もどんどんグレードアップしていますね。
がんばれ~。
クールビッツ * URL [編集] 【 2016/02/25 10:20 】
--- クールビッツ様 ---

こんにちは~。

ありがとう。お蔭さまでとても賑わうイベントなので、多くの方に手に取っていただけました。
春から夏の予定も決まってきたので、がんばりまーす。

クールビッツさんもその後のイベントのお話し、どうなりましたか?頑張りましょうね!!
Kazu-n * URL [編集] 【 2016/02/26 11:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/554-7aa7aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |