ノースポール
ノースポールが次々に咲き始めました。

押し花にする為に花を摘みますが、それがいいのか、

株が元気で花芽が増えるように思います^^。

毎日の押し花作りと同時進行で、只今指輪、ヘアゴムに仕上げています。

来月あたりに、JAMPOTさんに納品する分を作り貯め ^^。。

IMG_3868.jpg

IMG_3870.jpg



mo.kamieのほうでは、こんなブローチに・・・
(香りにつられて、蝶々が蜜を吸いにきました)のブローチ^^。
こちらは、mo.kamie個展(4月27日~atJAMPOT)に持って行く分です。

IMG_3866.jpg


大阪中崎町に行かれることがありましたら、是非、JAMPOTさんで、ノースポールご覧くださいね。心嬉しくなる花です(*^-^*)




      facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2016/03/24 10:45 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紫陽花ブローチ、追加納品しています | ホーム | JAMPOTへ納品します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/560-674567ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |