ポルトボヌール展、終了と、mo.kamie展追加
こんにちは、

先日9日で ポルトボヌール展 が終了いたしました。

お蔭さまで、mo.kamieから出品していましたレザーブレスレットは完売しました。

有難うございました。

20160418_1617514.jpg

来年も開催されるそうで、今年咲いた鈴蘭も押し花にしました。

次回来年もどうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

店長さんからイベントの店内展示風景の画像が届きましたので、サイトを紹介させていただきます。

よろしければ、こちらから入ってご覧ください→ http://blog.guignol.jp/?eid=660





さて、mo.kamie展は16日まで。。。のこり1週間ばかりとなりました。

mo.kamieのストールピンとKazu-nのリングを追加納品しております。

機会があれば、宜しく手に取ってみてくださいね。

リングは只今、ノースポール
         紫陽花
         サンブリテリア
         レースフラワー
         コデマリ   
         デイジー    が揃っています~ 

Ch51LPSUgAEvYki.jpg




                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2016/05/11 17:05 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スクエアリング 納品しました  | ホーム | 紫陽花ブローチ、追加納品しています>>
コメント
--- ---

kazu-nさん、こんにちは。
完売なんて、すごいですね!
順調そうでなによりです。
あとは、お花の確保かな?(#^.^#)
クールビッツ * URL [編集] 【 2016/05/20 11:28 】
--- クールビッツ様 ---

こんにちは~。

ギニョールさんのポルトボヌール展は年々人気が増して、大勢の方に見ていただけるので、
お蔭さまで完売しました。

5月1日に大切な人にスズランを贈るということが日本でも広まってきてるらしいですよ。

お花の確保。。。はい、そうなんですが・・・
乾燥シートを乾燥させるの、これから暑くなるので、夏はなるべく押し花作りしたくないのよね(*´ω`*)
今のうちに、がんばろー!!
Kazu-n * URL [編集] 【 2016/05/20 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/562-dfcf4f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |