おめかし小鳥 ブローチ
おはようございます

IMG_3983.jpg
¥2300(税抜き)


今朝のNHKのあさイチに桃井かおりさんが出演されてました。

54歳のときにアメリカへ渡って、今は監督なんかもしてはるんですね。

「54歳からは生き易いんですよ。ダメ元ですからね~」っておっしゃってて・・

確かに~そうそう・・って思って聞きました。

失敗しても他に迷惑かからなければ、恥なんてね、なんてことも無いしね^^。



さて、( おめかし小鳥 ) (#^.^#)

7月に入りましたね。。。あともう少しやわ~

大阪西天満の「雑貨店カナリヤ」さんでのイベントへ持って行く小鳥です。


画像の小鳥に使ったお花は 上から、
ノースポール
レースフラワー


レースフラワーの横向き。。。押し花になると可愛いでしょ!!(^_^)

押し花を始めて、かれこれ15年になりますが、

レースフラワーの押し花を見てワクワクする気持ちは変わりません   



今日の大阪は梅雨の晴れ間、有効に使わねば、  では (^^)/
お立ち寄りいただきまして有難うございました




おめかし小鳥たちはフェイスブックに画像を日々UPしてます。よかったら見に行ってください。

   facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2016/07/01 09:28 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「おめかし小鳥」たち、カナリヤさんへ | ホーム | 紫陽花 ピンクアナベル>>
コメント
--- ---

小鳥、かわいいですね~。
定番ですね、もう。
そうですか、54歳・・・
まだダメもととは思いたくはないかも(笑)
kazu-nさんはしっかりとご自分のブランドを確立されて、順風ですね
クールビッツ * URL [編集] 【 2016/07/01 16:42 】
--- クールビッツ様 ---

コメント、有難うございます。

ダメもと・・いやいや、だめなら又やり直せばいいやっていう開き直りが出来る歳ってことで
(^_^;)

小鳥、はい、皆さんに飽きられるまで作り続けられたらと思ってます。

自分のブランド、そうね~、自己満足って所も多々です。ただ、続けるぞって気合は入れてます。それこそ、ダメ元で(^_^)v

順風じゃあないのよー。この世界(笑)
mo.kamieも最初は1か月で3点しか売れなかったり~が続いたんですから。何を作りたいのか迷う時期があったり~。

まだまだですけど、やりかけたことだから、続けるねー( `ー´)ノ


Kazu-n * URL [編集] 【 2016/07/01 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/566-f973865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |