阪急スークJAMPOTさん出店、16日まで
こんばんは、

今日は暑かったですね~。夕方、お米を研ぐのに、蛇口ひねると、

湯沸し点けてるのかと思うくらいのお湯が出てきました。かなり異常やよね(・_・;)



それで、今日は、暑さ逃れて、友達と、阪急スークに追加納品がてら、行ってきました。


多くの作家さんの作品が盛り盛りなので、楽しい・・・やっぱり雑貨好き~^^。

涼しいしね。半日、うろうろ・・・

お財布の紐が緩んで、ツイッター投稿でチェックしてたブローチを、黄色だけのつもりが

お色違いで2つ。。買ってしまいました^^。

wa~kaさんのブローチ
からし色っぽい黄色、好きなんです^^。も一つの方は、濃~い黒に近い紺。この色もいいわ~^^。

ブローチは重ね付けが楽しいです^^。

IMG_4164.jpg



それと、前から欲しかったかめいち堂さんの塗り絵^^。

アフリカの動物編。

動物の説明とかも書いてて、ちょっとした図鑑になってます。

塗らずに暫く眺めようっと^^。

下書き無しで描かれる緻密な線画。素晴らしい!

IMG_4160.jpg

IMG_4161.jpg



そして、自分の作品。

10点ばかりですが、、追加納品してきました。

      IMG_4156.jpg

IMG_4155.jpg



「うめだ半径1kmMACHIまつり」
8月10日~16日
阪急梅田本店10階スーク中央街区にて

JAMPOTさんのブースにて出品しています。

宜しくお願いいたします




        facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2016/08/13 22:02 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花アクセサリー、続きはJAMPOTさんにて | ホーム | うめだ半径1kmMACHIまつり 今年も始まります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/570-633351c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |