小さいブローチは、 ピタッと付けられるタックピン金具で
おはようございます。

こんなに暑いのに、夜になると、秋の虫たちが鳴き始めています。

お盆が過ぎると、ちゃんと秋に変わりつつあるんですね。

あらためて、季節めぐることをしみじみ想う




紫陽花で・・・

タックピンの小さなブローチを作りました。

タックピン金具のブローチは洋服にピタっとつけられるので、好きなんです。

IMG_4175.jpg

大きさは2㎝程、
IMG_4185.jpg


まだ日にちははっきりしませんが、

9月に入りましたら、JAMPOTさん に納品予定の作品です。(納品しましたら、ご報告します)




では、どちら様も残暑を気を付けてお過ごしください



          facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/08/25 08:55 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紫陽花ブローチJAMPOTさんへ | ホーム | 押し花アクセサリー、続きはJAMPOTさんにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/572-146e539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |