紫陽花ブローチJAMPOTさんへ
こんにちは


9月に入ったら納品って言ってから・・・半月も過ぎてしまいました(汗)

日が過ぎるのが早すぎます。


それで、今日、納品してきました。
IMG_4216.jpg


紫陽花ブローチ、6点だけですが、よかったらお店でご覧ください。

タックピン仕様にしましたので、薄手のカーディガンやブラウスの襟に

ちょこんと着けて楽しんでいただけましたら( ◠‿◠ )

IMG_4185.jpg



紫陽花ブローチは今年はこれでおしまいにします。

続きは、又来年。。。。新しく紫陽花の押し花を作りまして、お届けします。


小鳥のデザインのブローチは先月末にまだ沢山あったので、

まだいいか、と紫陽花ブローチを納品しましたが、

嬉しい事に、小鳥も少なくなってました。

なるべく早くに追加させてもらおうと思います。

有難うございました。




      facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
スポンサーサイト
【 2016/09/15 20:28 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇の花びら | ホーム | 小さいブローチは、 ピタッと付けられるタックピン金具で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/573-edbb4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |