薔薇の花びら
おはようございます。

台風の影響でしょうか。このところ、蒸し暑い毎日ですね。

この残暑に体力消耗しますよねえ


秋がきますので、薔薇の花びらのペンダントを作りたくなりました。

IMG_4210.jpg

IMG_4211.jpg


どちらの薔薇チャームと合わせようかと思案中。
IMG_4214.jpg

IMG_4213.jpg

長さはトップがみぞおちにくる70~75㎝に仕上げますね。


小鳥ブローチと一緒に10月に入りましたら、JAMPOTさんに納品させていただく予定です。


小鳥制作、まだこの子出来ただけ・・・
なんせ手が遅いものだから・・10月までに10羽目標!!

IMG_4188.jpg




      facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2016/09/17 10:19 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小鳥ブローチ、10個出来ました( ◠‿◠ ) | ホーム | 紫陽花ブローチJAMPOTさんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/574-cdd570fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |