秋色紫陽花
今日は、夏日って今朝の天気予報で言ってました。

そのとおり、日差しがきついです。お布団干しました^^。

冬場は布団乾燥機も使いますが、太陽には及びません。

お日様の匂いが幸せです



さて、夏日に秋色紫陽花の記事になってしまいましたが。。。。
2点だけ作りました。

今年は紫陽花が秋色になる前に焼けてしまうというか、綺麗に色づかず。
傷も多くて、樹脂入れに適しません。

まあ、それでも少しは作れそうです。
傷もまた、自然を感じられていいかと思って、いい感じの傷ものは使いました。(*´ω`*)

IMG_4269.jpg

IMG_4268.jpg

又近いうちに、JAMPOTさんに置かせてもらう予定です。
JAMPOTさん


         


       facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


スポンサーサイト
【 2016/10/26 11:31 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタンカのリースデザインブローチ | ホーム | サンタンカの押し花ブローチ、リースも出来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/578-1ceace84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |