「うめだ半径1キロMACHIまつり」15日まで
ありがとうございます。

「うめだ半径1キロMACHIまつり」出品の小鳥ブローチが完売しましたので、
本日追加に行って来ました。。

IMG_4927.jpg



阪急本店10階スークはとてもにぎわっていました。
自分用にと、姪っ子の誕生日プレゼントに、いくつかお迎えしてきました。
ラッピングして貰ったのでまだ写真撮れてませんが、後ほどご紹介兼ねてUPしたいと思います。

とにかく楽しい。
15日までですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。



こちらは12日閉店後の画像です。
店長さんから届きました。


IMG_0283.jpg



紫陽花ブローチがこちらの2点になってるようです。
来年春まで制作予定がございませんので、よろしければ、手に取ってみてください。

IMG_4794.jpg



ここ2日程は朝晩の気温が下がっています。寝苦しくてってことがないのは有難いです。

それにしても、この温暖化、恐いですね。。。
止めることが出来るのでしょうか?

便利になればなるほど、何かを失う。

その最たるが地球だったら・・・って思ってしまうぐらい、今年は暑いです。

熱いの方がぴったりかも・・・

どうぞ皆さん、ご自愛ください。





         facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2017/08/13 14:19 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「うめだ半径1キロMACHIまつり」終わりました | ホーム | 「うめだ半径1km MACHIまつり」8月9日から。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/596-86e229cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |