My 手帳
みなさん、昨日、今日から仕事始めでしょうか。
うちも主人が今日からで、普段の生活、始動開始です

さて、押し花、押し花っと・・・

少々正月ボケでのんびり気分が抜けません
というか、主人も息子達も出払って、ようやく私の時間が持てましたもので(笑)
やっとのんびり一人遊びの時間\(^o^)/

来週の1DAY LESSONの準備は明日から~

でっ、コーヒー片手に
押し花シールで今年の MY手帳 作り!

002_convert_20100105225952.jpg


            003_convert_20100105230042.jpg


不況、不況と気持ちまで下向いてしまうのは嫌ですもんね。
今年はお花で賑やか手帳にしました(^◇^)

お花が身近にあると、不思議と気持ちが華やぎませんか?
太陽のエネルギーをいっぱい浴びたお花が
そのエネルギーを与えてくれるから(*^^)・・ね。

お気に入りの手帳にどんどん予定を書き込んで行くのが楽しみ・・

新しい手帳、用意できたところで
お正月気分、お わ り -です



ブログランキング参加中

ポチッと有難うございます。押し花作りがんばります


【 2010/01/05 23:17 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花作り開始です。 | ホーム | 2010年 年あらた 心新たに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/70-fd8ddb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |