出産お祝いの押し花額
今日は暖かい、春を感じるお天気になりました   

先日ご注文いただいた出産お祝いの押し花額、仕上がりました

006_convert_20100119114142.jpg

押し花と一緒に、1930年代のフランスの小学校で実際に配られていた(よい子のカード)を
入れています。

押し花が何年も経ってニュアンスカラーにすこーし色褪せはじめたら
このカードの時代を経た優しい雰囲気にもっとよく合ってきて
長く楽しんでいただけるんじゃないかな~

額もフランス雑貨のアンティークな感じで選びました

可愛いくてお嫁に出す前にしばらく眺めてたいと思います~


旅先でもとめた記念の切手や、写真、カードを押し花と一緒に額装するのも
いいものですよ <^!^>



いかがでしたでしょうか(#^.^#)
ランキング参加中です。よろしくお願いします
↓↓↓


ご協力ありがとうございました




【 2010/01/19 12:07 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結婚お祝いの押し花額 | ホーム | 押し花作り開始です。>>
コメント
--- ---

なんてかわいらしいe-266
額もいい感じ・・・
ちらっと見えるレースもかわいいですね
さすが、Kazu-nさんって感じですっe-267
MOKOの部屋 * URL [編集] 【 2010/01/19 19:49 】
--- ---

MOKOさん、見に来ていただいて有難うございまーすv-410
JAMさんでみつけたカードです。
フランスの年代物のカードいいでしょうi-178
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/01/19 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/72-5dcdb9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |