おひなまつり
やはり、まだまだ風が冷たく冷えますね。
新型インフルエンザが、また流行らなければいいのですが・・・



さて、今日UPしましたのは、お雛祭りのイメージでオーダーいただいた額です。

本日、配送いたしました。

005_convert_20100213170216.jpg
  

          006_convert_20100213170304.jpg 

         使用したお花・・・ビオラ(サンセット) レンゲローズ  えくぼ草  レースフラワー(黄緑)

明かりをつけましょ ぼんぼりに~

仕事のお仲間に、お雛祭りの額を ということでした。

(ごめんなさーい。コラージュは苦手で・・・お内裏様、お姫様作れませんので~^^; )っと

そのへんをご承知置きいただいて、作らせていただきました。

どうもイラスト力がありません。

子供のお絵かきの域をでません・・・というか、子供たちのような独創性もありません

ちょっと、作っては見たんです 004_convert_20100213173147.jpg

あまりにお粗末で・・・却下

コラージュはお花の色が褪せてくると、お花の形がないので、雰囲気がでなくなるし・・・っと

理由付けして(~_~メ)

大人の方へのプレゼントでもありましたし、今回は色イメージで制作いたしました。


       ありがとうございました




ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓


いつも有難うございます







【 2010/02/13 18:06 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金柑押してます。 | ホーム | ハートの花びら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/78-a5294b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |