申年
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のお猿さん飾り、
IMG_3704.jpg

「見ざる、聞かざる、言わざる」の他に、「思わざる」「持たざる」がいます (・_・;)

一年、玄関に置いて、心の戒めにします~^^。




皆さまにとって、穏やかで健やかな日々の申年でありますよう。。。 Kazu-n

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

【 2016/01/02 09:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆく年くる年
こんばんは、今年もあと2時間ばかり。

この年の瀬は暖かい日が多かったですね。

春3月ごろ咲くはずの花かんざしが、今頃咲いています。大丈夫か、地球 (~_~メ)

IMG_3700.jpg





今年もKazu-nのブログにお付き合いくださいまして、有難うございました。
どちら様も穏やかな良い年ををお迎えくださいませ



テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

【 2015/12/31 22:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「押し花とビーズ展」 at JAMPOT
おはようございます。

来週22日からです。「押し花とビーズ展」 ドキドキ (≧▽≦)

今日は、プライスカード付けて、ラッピングの作業をします。

後はディスプレイを考えて・・・っと。

IMG_3262.jpg




今回は、ビーズ作家でmo.kamieを一緒に作ってるMOKOさん(http://mokoaccessories.web.fc2.com/)との二人展です。

二人のmo.kamieアクセサリーを中心に、それぞれ展開している作品も見ていただこうと思います。
           MOKOさんHP  http://mokoaccessories.web.fc2.com/



mo.kamieは、今回、MOKOさんがフランスで仕入れてきたヴィンテージビーズで製作しました。
(このビーズ、面白いよね~)っていう個性的でいい味なビーズが多いので、それも是非、チェックしてくださいね。
           mo.kamie 作品はこちら http://mokamie2012.blog.fc2.com/

IMG_3274.jpg




 押し花とビーズ展 at JAMPOT
 期間中、4月28日(火)と5月7日(木)はお休みです

モカミDM2015
場所はこちらでご確認ください JAMPOTさん、サイト http://jampot.jp/index.htm




            facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2015/04/16 08:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日からです。「京阪神ZAKKAマルシェ」
先ほど、ディスプレイのお手伝いから帰ってきました。

終電の時間が迫って、最後まで手伝えず・・・

作家皆さんの作品点数が多くて、店長さんは徹夜になるんじゃあないかなあー (◎_◎;)


今回のイベントは、あの有名な京都知恩寺の百万遍も同時開催なんですよ。

いったい何人の作家ものが集まることになるんやろう???(+o+)です・

見つけてもらう・・手にしてもらう・・・・・競争率高すぎ~ 

ホントに盛りだくさんです。


阪神百貨店さんのイベントサイト、宣伝ページ張り付けときます。
出店店舗さんと、作家さんの紹介しています。
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/?from=6


JAMPOTさんのイベント専用サイトはこちらです。
http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/index.html


   dm.jpg

今日の初日と土日は、百貨店1階のエレベーターは並ばないと乗れないかも・・です。

会場は8階です!!



それで今回 初めて、ヘアゴム作りました。

だいぶ前から店長さんに作ってって言われてて・・・・

自分がショートカットなものでして、使いごこちとか・・・・・わかりませんが(苦笑)
 
IMG_3202.jpg



                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2015/02/04 02:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
京阪神ZAKKAマルシェ
2月参加のイベント案内です


「京阪神ZAKKAマルシェ」 at 阪神百貨店8階
JAMPOT&ギニョール出店
2015年2月4日(水)~10日(火)
詳細はこちらをご覧ください 
 http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/index.ht

dm.jpg

mo.kamieハートペンダント
20141127213541f8a.jpg

百貨店のバレンタイン催しと隣接してのイベントなので、今回もハートあれこれ揃えて参加しようと思います。

お祭り気分で楽しんでいただけるといいなああ~ 

mo.kamieハートブローチ
IMG_3173.jpg




けど・・・・・ 

よく考えたら女性から男性にプレゼントする日よね ・・・

ハートアクセサリーはホワイトデー   やわ

けど、ホワイトデー時には何故か、雑貨イベント無いですね

どこか百貨店さん、企画しないかしら

男の子からシニア世代の男性まで、律儀にお返し探す様子、想像したら微笑ましい   

(*^。^*) (^-^) (´艸`*) 




                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2015/01/20 07:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ